よくある質問

予約フォームでの予約受付期間について
【ご来館予約】
専門アドバイザーと相談しながら館内を見学…予約希望日は3営業日後から1ヶ月後まで受付しております
専門アドバイザーの付き添いなしで館内を自由に見学…予約希望日は3営業日後から1ヶ月後まで受付しております
専門アドバイザーによる館内ガイドツアー…予約希望日は3営業日後から1ヶ月後まで受付しております
専門アドバイザーによるぴったりコンロの選び方講座&個別相談会…予約希望日は3営業日後から2ヶ月後まで受付しております

【オンライン相談予約】
予約希望日は3営業日後から1ヶ月後まで受付しております
予約フォームでの予約受付期間外や「×」の時間帯ご希望の場合のお問い合わせ等
ご来館予約・オンライン相談予約ともに、下記電話番号へご連絡ください。

【ご家庭のお客さま向けフロア(1F〜4F)お問い合わせ】
06-6586-3789(代表)
※電話受付時間:10:00〜18:00
ただし、水曜日(祝日の場合は受付)、年末年始、夏期を除く
予約受付メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っているか、「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、メールが届きません。
@resv.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきますので
『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約変更・キャンセルについて
予約の変更やキャンセルは、予約受付メールでお送りした予約番号と確認コードをご確認の上、右上のメニューを開き「予約の確認・キャンセル」よりご連絡をお願いいたします。
予約の変更とキャンセルは、予約日の3日前まで受付可能です
上記以降の変更やキャンセルは、直接お電話でご連絡をお願いいたします。
推奨動作環境について
ご利用の際の推奨動作環境を設けています。推奨環境を満たさない場合、画面が正しく表示されないなど、正常に機能しない場合があります。詳細は下記をご参照ください。

○推奨動作環境
●下記OS・ブラウザの最新版
①Windows
→・Google Chrome
 ・Microsoft Edge
②MacOS
→・Safari
 ・Google Chrome
③iOS/iPadOS
→・Safari
④Android5以上
→・Google Chrome

○ブラウザを最新版にしたい方へ
推奨ウェブブラウザではない方は、最新バージョンのダウンロードおよびインストールをお願いします。
 
・Microsoft Edge → https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
・Safari → https://support.apple.com/ja-jp/HT204416
・Google Chrome → https://www.google.co.jp/chrome/
トップに戻る