ご利用ガイド

【予約の手順】
STEP.1)
予約形式、ご相談したい商材・サービス、ご希望の日時を選択してください。

STEP.2)
スタッフの事前準備対応のため、ご相談内容について事前アンケートにご記入願います。

STEP.3)
ご入力いただいたお客様情報を登録いただきます。

STEP.4)
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[仮予約を確定する]ボタンを押してください。
これで仮予約が完了します。その後、ご予約より2日以内に予約確定となる「本予約」のメールを送信させて頂きます。
オンライン相談の場合は、予約日2日前の直前メールにてZoomのID・パスワードを送付させて頂きます。
【ご予約に関する注意点】
予約完了後、受け付けた予約内容の【仮予約】確認メールが送信されます。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですが、お問合せください。
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